ただいま卵巣嚢腫闘病中

アラサー突入!卵巣脳腫の闘病を綴ります。

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へ
にほんブログ村 同じ病気で闘う方のブログあります↑

入院4日目

朝の目覚めはゆっくり寝れた感じですっきり

ただお腹が張ってやはり傷が痛い
けど、ガスが出なくてつらーい

今日は出来るだけ腸を動かそうと動くと決めました

朝ごはん

この日も全然食べれず

残すことに凄く罪悪感

お腹は痛いがうごかなきゃって事で廊下をうろちょろ
うろちょろってよりヨタヨタ
だけど、やっぱり痛い

ベッドに戻るも寝る体勢になるのも痛くて、少しでも軽減するために肘から寝てたら肘を擦りむいてヒリヒリ

普通に寝てるのも痛いので、頭の部分のベッドを上げておくと楽だし、寝る時の負担も軽減された(´△`)



お昼ご飯
ほぼ残す

様子を見に来た先生に点滴を取りたければご飯をたべろって脅される


昼過ぎに部屋を4人部屋に戻れるってことで、個室を移動しましたー!
個室はトイレが遠くて遠くて💧
4人部屋は部屋の中にトイレがあるのでhappy♡

久しぶりにテレビを見て過す


夜ご飯
食事は美味しいんです
けど食べれない
普通の白飯たべたい!

本当にお腹が張って辛かったので、夜に下剤を飲みました