ただいま卵巣嚢腫闘病中

アラサー突入!卵巣脳腫の闘病を綴ります。

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へ
にほんブログ村 同じ病気で闘う方のブログあります↑

11月16日 突然の腹痛

この日は普通に仕事先へ向かっていた。

 

朝から仕事嫌だなぁと思う気持ちもありお腹がちくちく痛む。

 

ここ1か月ほど、ちくちくと変な痛みがたまにあり、その日もそんな感じですぐおさまるだろうと考えていた。

 

通勤中の車の中で腹痛は徐々に酷くなり脂汗が・・・

 

だが仕事を休めないととりあえず向かう。

 

朝の準備を行いながらも治らない腹痛。とまらない脂汗。

 

よくお腹を壊していた私の経験の中で味わったことのない感じ。

 

お腹が張っているような痛みだけど、全然張っていない。

 

これは盲腸!?と思い我慢出来なくて病院へ抜けさせてもらった。

 

向かったのは内科。

 

普段病院なんていかないから、行きつけは昔通っていた小児科ぐらいだったから不安で普通の内科をググった。

 

そこから全てが始まった(´・ω・`)

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へ
にほんブログ村