ただいま卵巣嚢腫闘病中

アラサー突入!卵巣脳腫の闘病を綴ります。

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へ
にほんブログ村 同じ病気で闘う方のブログあります↑

入院3日目

夜は寝て起きての繰り返しだったから、なんか夢現の朝

しかーし、血圧やら体温など計られる

相変わらずお腹と、腰がすごーく痛い

そして横向きに寝れない

朝ごはんは出ませんでした

術後は無料の個室に移されてたんだけど、テレビとかも見る元気も無くただボーッと痛みに耐えてたなぁ💧

午前中のうちに尿管は外してくれました

ただトイレまで凄く遠い部屋なのでトイレまで歩くのに精一杯
点滴の棒を杖がわりにヨタヨタ歩いてなんとかトイレに到着

お腹が張って痛む
腸が動いて痛む
そんな事を相談したら
とにかく歩い食べて腸を動かしてって事でした
スパルター


お昼ご飯がやってきた!

けど、食欲全然無くてほぼ残す

食欲魔人だったのに信じられないくらい食べれない

多分熱のせい?

昼過ぎに親が持ち帰ってた私のiPhoneを持ってきてくれて、少しいじる

けど、本当この日は無気力
痛みに常に疲れてる感じ

夜ご飯もほぼ残しました( ˘ω˘ )
野菜スープが優しい味で美味しかったんだけどね


夜ご飯までは少し調子が戻ってきたんだけど、ご飯後腸が動くのか凄くお腹痛い

激痛すぎて唸ってて、お見舞いに来てた家族と彼は心配してたー!

この日が一番辛かったかな?
痛くて夜も寝れなくて、看護師さんに頼んだら筋肉注射で痛み止めうってくれた
そのおかげで夜はぐっすり

先生も度々見に来てくれてたんだけど、痛みに耐える私に
病気の痛みは耐えなくていい、どんどん痛み止め使って!痛みに耐えるのは出産だけだ!
って言葉をくれて救われた💧
結構痛みを我慢してたんだけど、痛み止めを使えましたー
感謝。


前記事で生理中の生理について書きましたが、手術の直前看護師さんが先生が普通のパンツとナプキンで手術していいって事で普通のパンツで手術しました!
あらかじめ先生に下着に聞いとけばバタバタしなかったかな?(´・・`)
術後は本当に生理?って感じであまり出血はありませんでした!
やっぱり下痢と全部出た感じ🎵
※お下品ですいません