ただいま卵巣嚢腫闘病中

アラサー突入!卵巣脳腫の闘病を綴ります。

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へ
にほんブログ村 同じ病気で闘う方のブログあります↑

入院1日目

入院に入ったので、入院前の記事はおいおい書いていきます!


9時30分から入院予定だったけど、ベットの準備とかで10時過ぎに…

お部屋はパソコン使いたかったからLANケーブル使えるお部屋にしました\(^o^)/

持ってきた大荷物を片付けてたらあっという間に11時。

11時から肺機能が少し不安な為にCT取ったよ!
普通は取らないよー

CTの担の方はワカメのサーファー風イケメン(´ε` )♥
イケメンってだけでドキドキだよね💧

そして戻ってきたらすぐにご飯。

ざ和食!
美味しかった!
けど欲を言えば魚の味付けは濃いめが好き←

それからシャワー浴びて、15時ぐらいに下剤の薬?渡されました。

シゲキックスのレモン味

1口2口だったらいいけど、この量になったら気持ち悪くなってくる


これを1時間かけてゆっくり飲みます


その後1時間ぐらいたったらトイレと友達です(笑)

腹痛はなかったけど、あ!トイレ!って感じで何度も何度も行きました💧
お尻拭きすぎてヒリヒリー。


夜は親と彼がお見舞いに来てくれた🎵
面会時間20時までなのでそれまででバイバイ\(^o^)/

ベットでテレビ見てたら21時には睡魔

22時までLINEしてて爆睡しましたとさ

一応睡眠薬も飲んだからその影響かな?


夜ご飯は抜きです!

でも今のところ空腹感なし(´ε` )♥